★「呪われた冒険者亭」や「SA.Fantasy企画部」のサブ的ブログです。これらのサイトで出来ないことを、こちらでやります。主にTRPGや、ゲームや、初音ミク。 それと、愚痴!



プロフィール

SA.星忍冒険

Author:SA.星忍冒険
 
女将のミンメイ
ミンメイ近影

『英雄の園へようこそ!』(にこやか)
 
 



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



RSSフィード





音楽:「蒼き妖精-CombatPlaneBlueFairy-」動画


女将ミンメイ
「なんか、星忍が、また、動画作ったみたいなんで、紹介しますね。ニコニコID持ってる人は、どうぞ。
 まぁ、誤記Houseのほうには、WMAファイルを直接置いてるので、そちらで、右クリックして「対象をファイルに保存」して見てくれると嬉しいかも。
 FLVファイルのほうが、半分くらいの軽さなんですが、プレイヤーないと、見れませんしね。

 まぁ、こんな感じ (にこやか) 」


テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽


音楽:初音ミク
ミンメイ
「こんにちは、踊るフェンラン亭の女将をしている、ミンメイ・ヴァルキュリアです。
 Fc2ブログじゃ、1つ、500bkまでのファイルしか置けないので音楽とかムリなんで、星忍のほかのサイトに置きます。
 このページでは、更新報告と、リンクだけにしますね」

※追記:2009/5/23
 サーバ容量の関係で、現在下記のファイルは削除されています。
 ごめんなさいね。

──────────────────────────
【更新履歴】
・2008/02/08 「蒼き妖精 - BlueFairyLei - (ver.0300)」 (2.61MB) new!!
・2008/02/08 「蒼き妖精 - BlueFairyLei - (ver.0204 BGM only)(BGMのみ版)」 (2.61MB) new!!
・2008/02/08 「蒼き妖精 - BlueFairyLei - (ver.0204L1)」 (2.61MB)
・2008/02/08 「蒼き妖精 - BlueFairyLei - (ver.0204L2)(アラームメッセージ無し版)」 (2.61MB)
・2008/02/08 「蒼き妖精 - BlueFairyLei - (ver.0203)」 (2.54MB)
・2008/02/07 「蒼き妖精 - BlueFairyLei - (ver.0202)」 (2.54MB)
・2008/02/07 「蒼き妖精 - BlueFairyLei - (ver.0200)」 (2.54MB)
・2008/02/05 「銀の月灯り亭 - テーマソング - (ver.0102)」 (989KB)
・2008/02/04 「ネジローソング (ver.0000)」 (320KB)
・2008/02/04 「踊るフェンラン亭 - テーマソング - (ver.0202) (821KB)


──────────────────────────
【ダウンロードページ】
誤記House?Ver.2

──────────────────────────
【音楽プレイヤー設置ページ】
呪われた冒険者亭

──────────────────────────



SA.Fantasy企画:グランゼリカ in グラード
※SA.Fantasy企画部は、星忍冒険の脳内で展開している架空の企画部です。

★グラードにおける、グランゼリカ展開は、もはや、世界に定着し、一人歩きを始めてしまった感が、爆発的に確信してしまった気がします。

 遠くから、一冒険者として、グランゼリカに訪れ、楽しむのが最善な気がしました。

★とか、言いつつ、新しい展開も、考えてやっちゃうかもしれませんけどね。

★遊戯会では、短いセッションが、好まれているようなので、シナリオを、なんとか、2時間にできないかなぁと思っています。

 今のところ、星忍の力量では、3時間に、縮めるのが限界ですから、タイヘンデス。

 企画名としては、「ホットスタートシナリオシステム(H.S.S.S)」!
 略して、「エイチ・スリー・エス」。

 導入を、文章で示して、既に、依頼を引き受けて、現地に来たところからスタートと、いう感じで出来ればなと考えています。

 最初は、これを、「グランゼリカ」で、やろうと思ってたんですけど、最近では、「ヴァルベイル」が、最適なのではと、思えてなりません。

 どうしようかなぁ。




