★「呪われた冒険者亭」や「SA.Fantasy企画部」のサブ的ブログです。これらのサイトで出来ないことを、こちらでやります。主にTRPGや、ゲームや、初音ミク。 それと、愚痴!



プロフィール

SA.星忍冒険

Author:SA.星忍冒険
 
女将のミンメイ
ミンメイ近影

『英雄の園へようこそ!』(にこやか)
 
 



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



RSSフィード





ミンメイさんが斬る!:遊戯会管理人もどる?
女将ミンメイ
「こんにちは、女将のミンメイ・ヴァルキュリアです。

 なんか、MSNメッセを、ふと見ると、『TRPG遊戯会』の管理人が、WMさんに戻るようなニュースが、あったんですよ。

 どうなってんだ? (にこやか)

 むしろ、何が、あったんかなー?と、思うわけですが、なんだか、問う勇気も無くてですね。
 こうして、ブログに書いてる次第です。 はっはっは(笑)

 まぁ、このブログ見てる人って、多分、居ないか、スゲー後に、見てくれたりする程度なんで、アレですけどね。
 
 つーか、マレに、全然、知らない人が見てるようですけど、なんことだか、わからないでしょうね。
 すみません。 (にこやか)

 最近は、GMしたいぜー!という感じが無くて、つまり、脳を刺激するような魅力が感じられないんですよね。
 通常は、世界観とか、設定とかを、見て、モリモリ湧いてくるわけですけど、黄昏てますよ。

 どうしたもんでしょうか。
 こう、エネルギーを・・・・・ 」



音楽:プレイヤーと、新動画
女将ミンメイ
「最近、星忍が、遊戯会で、遊んで無いので、ネタは、全く無いのですが、わたしは、働いています (にこやか)
 まぁ、星忍は・・・(視線を外す)

 それは、兎も角、まったく、グラードと関係ないんですけど、なんか、星忍が、また、動画作ったみたいなんで、紹介しますね。ニコニコID持ってる人は、どうぞ。



 ニコニコIDないお方は、ちょっと重いかもしれませんが、ニフティビデオ共有サービスってとこにも上げてみたんで、下記の画像なりリンクをクリックすると見れます。

免許取ったのよ♪楽しいドライブ!
免許取ったのよ♪楽しいドライブ!


 あー、あと、今まで作った曲のうち、3曲・・・つまり、グラードオンリー向け以外のMp3を、『ピアプロ』てとこに、登録しておりまして、フラッシュプレイヤーで聞けます。
 下記のリンクをクリックすると、プレイヤーのあるページニ行くんで、▲のボタンを押すと聴ける仕組みですね。タイトルのリンクをクリックすると、ダウンロードも出来るみたいですが、まぁ、んな奴は、いませんよね (にこやか)

ピアプロ:「星忍冒険ページ」<クリック!

 何気に、左のリンク欄に、上記リンクもあるんで、よければ、どうぞ (にこやか)

 グラード用の曲も、ここに、アップしちゃおうかなぁ。
 なにせ、使い道が、全くないですしね (にこやか)

 んな、感じです。

 そろそろ、月灯り亭冒険者に、依頼を回そうかしら?」


テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽



