★「呪われた冒険者亭」や「SA.Fantasy企画部」のサブ的ブログです。これらのサイトで出来ないことを、こちらでやります。主にTRPGや、ゲームや、初音ミク。 それと、愚痴!



プロフィール

SA.星忍冒険

Author:SA.星忍冒険
 
女将のミンメイ
ミンメイ近影

『英雄の園へようこそ!』(にこやか)
 
 



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



RSSフィード





日記:やっぱこう・・・
女将ミンメイ
「こんにちは!踊るバルキリィ亭(仮)の女将、『ミンメイ・バルキリィ・ライアー』です。

 やっぱ、こう・・・禁チャットってムリですね(爆)
 完全禁止じゃなくて、週1とか、話したい人が居るときとか、キャラチャの時には、入室したりしようかと、考え直した次第です。

 そんな感じで、様子見ですね。

 おほほほほほw」

愚痴:続いて無い
女将ミンメイ
「いやー・・・なんか、人としてダメになっている、SA.なんですけど、禁チャット、6日しか持たなかったですよ。
 アホだなぁ。

 そして、また、継続。
 今度は、どれくらい持つでしょうか!

 まぁ、たまにするくらいなら、人として普通な気がするので、たまには、いいか。

 いいのか?」


愚痴:かなりアレ
女将ミンメイ
「こんにちは!踊るバルキリィ亭(仮)の女将、『ミンメイ・バルキリィ・ライアー』です。
 さて、SA.が、禁チャットしてから、6日ほど立ちますけれど・・・
 いやー、かなり、イライラしてますよ(爆)
 アホだなぁ。(にこやか)

 まぁ、お陰で、停滞してた、いろんな生活が、ようやく動き始めてる気配が、あったりなかったり。
 イライラしすぎて、眠れない日々が、続いているようですが、まぁ、自業自得ですよね。

 いろいろ、気づかせてくれた、ムカつき様たちに、感謝しないといけないなと思う日々。
 実際、ここ2年のSA.は、かなりアレだったから、良い機会です。
 これで、まともな大人になってくれると、わたしも助かるんですけれど。

 まぁ、SA.に関しては、もう暫く、わたしの監視下で様子見ですよね。

 まったく、ニート野郎(SA.)には、困ったもんです。

 以上、本日の愚痴でした!(にこやか)」


ブログタイトル変更(仮)
女将ミンメイ
「一身上の都合から、ブログのタイトルを、『踊るフェンラン亭』から、『踊るバルキリィ亭』に変更しております。
 たいした意味は、無いんですけど、単に、グラード関連で書くことが無くなりそうなんで、このブログの利用内容を変更するにあたっての処置ということです。

 と、いっても、見てる人には、あまり関係無いし、むしろ、定期的に、見てる人が居ないというか・・・ということで、星忍が、メインで使っている、ブログ『呪われた冒険者亭』のサブ的な立場にしようと言うわけですよ。

 例えば、あちらのブログは、Mixiの外部ブログにもなってるんで、愚痴とか、格好悪くて書けないし、おまけに、ニコニコ動画も、貼れないんですよ。

 FC2ブログで、出来て、あっちで出来ないことがあるので、そういうのを、こちらと連携してできれば、相互に、良いことがありそうじゃないですか!

 無いか!

 まぁ、このブログの書き方は、今までと同じで、わたくし、ミンメイが、書いてるってことにするんですけど・・・。

 そういった感じで、お付き合いくださいませ~」 (にこやか)


踊るフェンラン亭
踊るフェンラン亭
トロウ市・夢幻通り3丁目『踊るフェンラン亭』
通称「おちこぼれ亭」
おちこぼれ冒険者が集う宿
まともな冒険者の店なら断る依頼が、わんさか。
月灯り亭からの、おこぼれ依頼もあります。
ミンメイ:「オチコボレの園へ、ようこそ!」にこやか

ミーリア:「げーっ!」どたっ(倒)
天使な妖精スターティ:「ざんねーん!」


テーマ曲
[ 踊るフェンラン亭テーマソング ]






女将ミンメイ
『・・・つーことで、気がつけば、星忍キャラ、みんな、こっちに来てるじゃんか。
 ハイドは、引退してるから、いませんけれどね。

 引退表明じたいは、してないけれど、全キャラ月灯り引退みたいな感じですね。
 これは、つまり・・・』


