★「呪われた冒険者亭」や「SA.Fantasy企画部」のサブ的ブログです。これらのサイトで出来ないことを、こちらでやります。主にTRPGや、ゲームや、初音ミク。 それと、愚痴!



プロフィール

SA.星忍冒険

Author:SA.星忍冒険
 
女将のミンメイ
ミンメイ近影

『英雄の園へようこそ!』(にこやか)
 
 



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愚痴:やっちまったなー
女将ミンメイ
「こんにちは、今回は、愚痴日記ですよー。

 TRPGオンセサイトで、結構長く遊んでいると、苦手な人や、嫌いな人が出てくるわけですけど、なかには、『要注意人物』というカテゴリの人もいまして・・・

 要注意と言っても、その人が、全般的に問題があるってわけじゃなくて・・・まぁときには、そういう人もいるわけですけど、大概が、センスが合わないだけなのかも、しれません。

 まぁ、こちらが内心勝手に設定してたわけなんですけど、これが、また、突然、爆発してくるわけですよ。
 不意打ちなので、こちらもビックリするわけですけど、今回は、あまりの酷さに、一気に『嫌い』分類に遷移するハメになりました。

 まぁ、どうでもいいことなんでしょうけど。

 こちらが嫌いな場合、大抵、あっちも嫌ってるはずなので、全然問題は無いわけですけど・・・

 でも、まぁ、わたしも、もう少し、社交辞令つーものを学んだほうがよさそうですね。
 わたしも、もっと、空気を読めということでしょうか。
 空気さえ読めれば、友達にはなれなくても、嫌な雰囲気を避けることはできますものね。

 つーか、こういう人増えたな。
 これは、逆に、わたしや、星忍が、いやな人になっているのかも、しれないですね。
 こういうのは、自覚しにくいから、困ったな。

 ズバっと一線を引くことを意識したほうが良いのでしょうか。そうかも。それだ!

 以上、愚痴でしたー」
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。