★「呪われた冒険者亭」や「SA.Fantasy企画部」のサブ的ブログです。これらのサイトで出来ないことを、こちらでやります。主にTRPGや、ゲームや、初音ミク。 それと、愚痴!



プロフィール

SA.星忍冒険

Author:SA.星忍冒険
 
女将のミンメイ
ミンメイ近影

『英雄の園へようこそ!』(にこやか)
 
 



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



RSSフィード





メモ:液晶ディスプレイ
女将ミンメイ
「ちょっとメモです。
 星忍が、イラスト作成に適した、モニタを探してるんですよね。
 できるだけ、安くで・・・

http://yuzaityo.livedoor.biz/archives/51293884.html

 うーん・・・どうなのかなぁ・・・
 いま使っているのって、17インチのCRTディスプレイなんですよね・・・
 うーん・・・」

日記:絶不調&絶好調
女将ミンメイ
「こんにちは、踊るバルキリィ亭(仮)の、女将のミンメイです。

 うちの稼ぎ頭の星忍なんですけど、こいつが、すぐに調子乗るヤツなんで、ちょっと出来たら、オレ天才?みたいな性格なので、そろそろ凹まそうと思うわけなんですよ。

 凹ましたら凹ましたで、不安になってきたら、なんだか、ネガティブな発言を連発するから、始末に負えないのですよねー。

 そんなときは、わたしたちは、『お前は、喋るな。手を動かせ』と、忠告するわけなんですよ。

 まぁ、そういう性格なので、相談相手というのが、いないわけですね。
 こいつ、自己主張と愚痴しか、言わねーしな。
 自業自得なんですけど。

 つーか、こいつ、人の話も、聞かねーしな (にこやか)

 つーわけで、星忍は、喋らずに、手を動かしてください (にこやか) 」

テーマ:日記 - ジャンル:日記


日記:風邪でした!
女将ミンメイ
「こんにちは、『踊るバルキリィ亭(仮)』の女将のミンメイです。

 先日も書いたんですけど、星忍のヤツが、どうもテンション低いなと思ったら、
 こいつ、風邪気味でしたよ (にこやか)

 そりゃ、テンション上がらないですよね。 あははははは!」


日記:テンションアップ!?
女将ミンメイ
「踊るバルキリィ亭(仮)の女将のミンメイです。

 ようやく、星忍のやつが、じりじり働き出しまして・・・
 でもまぁ、サイドビジネスなんで、結局、メインとなるような、仕事を、探さないといけないのには、変わりないんですけどね・・・。

 イラストもガンガン描かないとダメですし、勉強も、ガー!として欲しいのですけど・・・こう、テンション上がる方法って無いでしょうか!(にこやか)

 わたしは、大概、テンションを、直ぐに上げて上げっぱなしにできるのですが、
 星忍のヤツは、熱しやすく醒めやすいヤツなんで、テンションの持続がヘタクソなんですよね。

 星忍は、SA.Fantasy企画部というサークルに所属してるのですが、立ち上げたときは、こいつが、マトモに稼働するとは夢にも思いませんでした。
 まぁ、そのときは、わたしは、居なかったんですけどw

 いやー、石の上にも三年と言いますけど、持続は力ですね。
 実際は、石の上に、20年?でしたっけコレ。
 と、言っても、このサークルが、実際動いてるわけじゃないんですけどね!(爆)
 単にそのつもりになってるだけという・・・
 なにせ、このサークル、リアル世界には、星忍だけですからね。はっはっはw

 軌道に乗ると良いですね。

 話が逸れましたけれど、テンションを、ガシーと上げれるアイデアが、ありましたら、星忍に教えてあげてくださいね (にこやか) 」

テーマ:日記 - ジャンル:日記



