★「呪われた冒険者亭」や「SA.Fantasy企画部」のサブ的ブログです。これらのサイトで出来ないことを、こちらでやります。主にTRPGや、ゲームや、初音ミク。 それと、愚痴!



プロフィール

SA.星忍冒険

Author:SA.星忍冒険
 
女将のミンメイ
ミンメイ近影

『英雄の園へようこそ!』(にこやか)
 
 



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日記:再就職的ナ
女将ミンメイ
「こんにちは、踊るバルキリィ亭(仮)の、女将ミンメイです。

 いわゆる管理人の、SA.星忍冒険が、めでたくも再就職致しまして、なんとかweb上からサイトが消えずに済みそうです。
 まだ予断ならない状況なのですけど・・・。

 メインブログや、ツイッターで、妖精スターティが良く言っている「わたしのオヤツ」と言うのは、いわゆる、コンテンツのことでして、マー、そういうことですね!

 メインブログのほうでは、最近シムズ3のプレイ記事ばかりになってるようですけど、そろそろ近況記事も載るようになると思います。
 もー、資金が無いと、何も無いな!ということですよ!(爆)

 D&D3.5のリプレイも再開したいところですね。
 あそこもグランゼリカなので、わたしも居ますしね!出番ほとんどないけど!

 リプレイは、途中記録が消失したので、中間派飛ばされると思いますけど。

 再開した場合、シムズ日記を阻害したくないので、メニューなどを工夫した方が良いのでしょうけど、どうしようかなー?
 整理整頓が苦手なんですよね。
 まー、脳みそ使え!ってことかな!

 星忍がもっとパワフルでエネルギッシュなら、もっとコンテンツが充実すると思うのですが・・・そこは、わたしや、スターティや、亜考さんなど、SA.Fantasy企画部スタッフが、なんとかかんとか。

 つーか、全員、星忍の脳内に居るので、実質一人じゃんかってことだな!
 あはははははははははははははははははははははははははははは!

 このブログもありようも、ちょっと考える時期が来たかもしれません。
 (仮)が取れる日が近いかも!?」

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。